運営からのお知らせ

「シヴァの試練」第一弾イベント開始!

04月03日 14:00
イベント
ファイナルファンタジーレジェンズII

【イベント】「シヴァの試練」第一弾イベント開始!



期間限定イベント「シヴァの試練」第一弾を開始しました!
クエスト「氷妃シヴァ」は「武神イフリート」と並び多くプレイされており、現在までになんと500万体以上のシヴァが討伐されています。
「武神イフリート」の強化版として、今も大勢の皆様に遊ばれているイベント「逆襲のイフリート」の終了に先駆け、強力になったシヴァからの試練が始まりました。
ぜひ挑戦してください!

また、第二弾イベントとして、さらなる高難度バトルの追加を4月9日(木)頃に予定しています!
腕に自信のあるプレイヤーの皆様はぜひご期待ください。

■イベント開催期間:
2015年4月3日(金)15:00~終了未定
※終了日時は未定です。終了する5日以上前にはお知らせします。

■バトル発生場所:
時の狭間/イベントルーム
※イベントルームはメインストーリーを「幻獣神の選択」のクリアまで進めると出現します。

■イベントバトル名:

シヴァの試練・序 CP5 シヴァの招待状×1収集
報酬:時空石100個
※このクエストをクリアすると、以下のバトルに挑戦できるようになります。

シヴァの試練 AP10

シヴァのさらなる試練 CP50

???????? ※4月9日(木)追加予定

・シヴァとのバトルはクエストではなく通常のバトルエリア形式になります。
・バトルリザルトの宝箱からは水属性の幻石強化に役立つ「水のしっぽ」やCPに変換できる「時空のかけら」が入手できます。
・シヴァがアイテム(武器)を落とすこともあります。

戻る