運営からのお知らせ

【4/5】『竜の巣に挑むもの』イベントガイド

04月05日 17:00
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

期間限定イベント『竜の巣に挑むもの』についてご案内いたします。

■イベント『竜の巣に挑むもの』開催!

開催日時:4/5(日) 17:00 ~ 4/15(水) 16:59


クエスト『竜の巣に挑むもの』では、
HPが大幅に上昇する短剣<リッパーナイフ>を入手する事ができます。

また、初回クリア時はプレミアムスキル習得に必要な<メモリアプライム>を獲得できます。


主な取得可能アイテム

アイテム レア カテゴリ 説明
リッパーナイフ 5 短剣 力+128
HP+150
素早さ+38
幸運+20

※<リッパーナイフ>は1個までの所持制限があります。


■クエストクリアによるドロップ率上昇効果


本イベントで獲得できる<リッパーナイフ>は、
クエストのクリア回数に応じて獲得率が上昇いたします。

獲得率は最大10回まで上昇し、クエストをクリアすればするほど獲得しやすくなります。


■注意事項


・表記されているすべてのステータス数値は、アイテムのレベルが最大時のものとなります。

・本クエストでジョブスキル「スロット」のダウンオールが発生した場合、
特定の条件下でクエストの進行が不能になる不具合を確認しております。

・本不具合の対応として、『竜の巣に挑むもの』の開催期間中に限り、
ジョブスキル「スロット」にダウンオールが発生しないよう設定を行います。

・本不具合は次回のバージョンアップにて修正予定です。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る