運営からのお知らせ

【1.3.1】バージョンアップ配信のお知らせ(4/16)

04月16日 21:24
アップデート
FINAL FANTASY VII G-BIKE

「FINAL FANTASY VII G-BIKE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、バージョン1.3.1を配信開始いたしました。

今回のバージョンでは主に、不具合修正対応を行いました。


主な不具合修正内容



【メニュー関連】
●メンテナンス終了直後にアプリを起動すると、HOME画面に不要と思われるバナーが表示される場合があった不具合を修正しました。
●エネミー情報画面にて、出現エネミーが少ない場合、直前に確認した画面のスクロールバー情報を記憶して表示される不具合を修正しました。
●エネミー情報画面にて一部「ワールウインド」となっていた箇所を「ワールウィンド」に修正しました。
●特定状況にて、ログインボーナスのポップアップが表示されない場合がある不具合を修正しました。
●限界突破を既に行ったバイクを素材にすると、確認ポップアップが表示に「武器」と表記されていた不具合を修正しました。
●日替わりミッション>ルーレット画面の「報酬の確認」で表示される「魔晄石の欠片」のアイコンが入手前後で相違している箇所がある不具合を修正しました。
●特定手順を行った際、武器画像・バイク画像の「E」アイコンと「NEW」のテキストが重なる不具合を修正しました。
●合成予測時のアイコン色と、合成演出時のテキスト表示の色が異なっていた不具合を修正しました。
●魔晄石の欠片の入手先が表示されていなかった不具合を修正しました。


【チェイス関連】
●サンダーストームの技「子分発生」にて出現するスパークを出現直後にエアロで倒すと黒く表示される事がある不具合を修正しました。
●リザルト画面にて、ゲームのUIが小さく表示されてしまうことがある不具合を修正しました。
●ウータイ乙兵の突進中にサンダーを当てるとその場に留まり続ける不具合を修正しました。
●ボルケーノ系のエネミーが障害物に接触した際、撃破されない不具合を修正しました。
●通常ミッション「15-5」のボス「シムルグ」の「ドレイン」をジャンプで回避した際、ダメージを受けない不具合を修正しました。
●ドレインのダメージ数値表示が、直前のダメージ数値表示と同じパターンになる不具合を修正しました。
●神羅警備兵に囲まれている状態でクリアした際、地面に武器が残っていた不具合を修正しました。
●キングベヒーモスが「ラピッドストリーム」発動中にファイアを使うと、ダメージが入らない不具合を修正しました。
●マテリア「エアロ」を複数個装備して同時に発動させた際、エフェクトは両方表示されているにもかかわらず、先にタップした方のダメージしか与えていなかった不具合を修正しました。

【Android端末のみ発生】
●ミッション演出中に左上の「PAUSE」をタップし、再度演出に戻った際、右下の「SKIP」ボタンが小さくなる不具合を修正しました。


【ルーレット関連】
●ルーレット復帰時に、「異常終了」することがある不具合を修正しました。
●ルーレットでトレジャーの表示が出るときに、トレジャーが枠にのる前に表示されている宝箱の位置が一部端末で、ずれる不具合を修正しました。


【ミッション関連】
●チュートリアル「1-5」にて、ルーレット画面でアプリを強制終了した場合、日替わりミッションが表示されない不具合を修正しました。

その他、細々した不具合の修正を行いました。


主なアップデート内容
【メニュー関連】
●装備変更画面UIのタップ判定範囲を一部変更しました。


今後とも「FINAL FANTASY VII G-BIKE」をよろしくお願いいたします。

FINAL FANTASY VII G-BIKE
公式twitterアカウント

戻る