運営からのお知らせ

新イベント「蜃気楼の塔」開催について

05月17日 17:00
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

5月末に開催を予定している新コンテンツ 『蜃気楼の塔』の概要についてご案内いたします。

■イベント『蜃気楼の塔』について


『蜃気楼の塔』は、魔物が潜む塔の頂上を目指すイベントです。

バトルに勝利することで1階層ずつ塔を登り、
開催期間中に規定階数まで到達することが目標となります。

目標を達成することで、各種報酬を獲得することができます。

▼開催予定日


5月25日(月)以降の開催を予定しております。

※『蜃気楼の塔』は<eP>を消費して挑戦することができます。
※『蜃気楼の塔』の開催につき、次回のエクサバトリアは6月頃に開催いたします。
※『蜃気楼の塔』の開催は、アプリのバージョンアップ対応が完了した後に実施いたします。


■「ミスティックウェポン」の導入について


<エクスカリバー>をはじめ、FFシリーズを代表する武器群を、
<ミスティックウェポン>として導入します。

<ミスティックウェポン>は、『蜃気楼の塔』の報酬として獲得することができる、
新たな素材アイテムから錬金することができます。

今後これらの武器については、従来の武器錬金の系譜とは違った、
特殊な機能強化を予定しています。




今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る