運営からのお知らせ

【5/24】モーグリセレクション開催のお知らせ

05月24日 00:00
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

5月24日(日) 00:00より「モーグリセレクション」を開催いたします!




■「モーグリセレクション」開催!

開催日時:5/24(日) ~ 5/31(日)


対象期間中「モーグリに頼んで探索」において、
「モーグリセレクション」の対象に選ばれた以下メモリアの発見確率が上昇します。

今回の「モーグリセレクション」では、新しく追加されたメモリア「レイラ」と、
斧、格闘、杖を装備するメモリアからセレクトされております。

また、今回のセレクションでは特別に、対象メモリアがそれぞれ
ジョブスキルを習得した状態で出現いたします。

▼「モーグリセレクション」対象メモリア


レイラ(新規メモリア)
・ガイ
・ガラフ
・ティファ
・ビビ
・ルカ
・レフィア


▼対象メモリアの取得済みジョブスキル


メモリア 取得済みジョブスキル
レイラ 盗む
ガイ 強斬り
ガラフ 乱れ撃ち
ティファ 乱れ撃ち
ビビ フレア
ルカ 強斬り
レフィア 算術


■注意事項


・その他「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアについては、
「プレート」メニューの「最新のプレート発見状況」をご確認ください。

・当イベントは一部メモリアの発見確率のみが大きく変動するイベントです。
「モーグリラッシュ」のようにプレミアムメモリア全体の発見確率が上昇するイベントではございません。

・イベント開催時にイベントバナー等が正しく表示されない場合は、
再度「プレート」メニューを選択し、ページの読み込みをお試しください。

・当イベントではプレミアムメモリアが抽選された際、約5割の確率でイベント対象のメモリアが出現します。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る