運営からのお知らせ

【5/25】バージョンアップ内容のお知らせ

05月25日 15:04
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

5月25日(月)にリリースされるアプリの更新内容についてご案内いたします。

※本更新内容は、アプリの最新バージョン(ver 1.4.7)適用後にお楽しみいただける内容です。
※最新バージョンが反映されるタイミングは、各プラットフォームによって異なります。

■「冒険者の館」の新規ミッションについて


・「冒険者の館」に新規ミッションが追加されます。

■「プラスチョコボ」の実装について


メモリアのステータスにプラスワンを付与することができる、
オーバーフュージョン用のメモリア「プラスチョコボ」が実装されます。

「プラスチョコボ」は従来のオーバーフュージョンと異なり、
ステータスに特化した強化を行うことができるメモリアです。

「プラスチョコボ」は現在、5種の存在が確認されており、
それぞれオーバーフュージョン実行時の上昇ステータスが異なります。

上昇ステータス
茶チョコボHP
赤チョコボ
緑チョコボ素早さ
黒チョコボ知性
青チョコボ幸運


※プラスチョコボを使用した各ステータスの強化は、現状<15回>を上限回数として設定されています。


■その他アップデートについて


・本バージョンアップ以降、iOSの対応環境が<iOS6.0以降>へ変更されます。
・「初心者の館」「冒険者の館」において、クリア後の遷移先が変更されます。
・「蜃気楼の塔」の実施に伴うアップデートが行われます。
・「ミスティックウェポン」が実装されます。


■既知の不具合について


本バージョンにて、下記の不具合が確認されております。

・一部のBOSSバトルにおいて、開始ターン数が”0”になってしまう問題。
・特定の操作でアプリの進行が不能になってしまう問題。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る