運営からのお知らせ

【5/26】緊急メンテナンス作業のお知らせ

05月26日 15:24
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、 『蜃気楼の塔』で発生している不具合を修正するためのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中は「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願いいたします。


▼日時
・2015年5月26日(火) 16:00 ~ 17:00(予定)

▼内容

以下の不具合を修正いたします。

・「蜃気楼の塔」への入場ができなくなる問題。
・「蜃気楼の塔」にて戦闘中、プレイヤーのターン終了後に進行不能に陥る問題。
・「蜃気楼の塔」にて、フレンドの攻略階層が正常に表示されなかった問題。
・「蜃気楼の塔」にて、ゲストとして選択したのメモリアが、本来とは異なるアイテムを装備している問題。

※その他の不具合については、アプリのバージョンアップが必要となるため、次回の開催時に修正いたします。
※メンテナンス終了後はプレイ状況をリフレッシュするため、すべてのお客さまを「帰還」状態に設定いたします。


▼注意事項
・メンテナンスの開始および終了時間は、作業の状況により変更する場合がございます。
・メンテナンス作業中は「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をご利用いただくことができません。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る