運営からのお知らせ

【5/26】不具合の対応報告について

05月26日 17:11
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

5月26日(火)に実施した緊急メンテナンスにて、
『蜃気楼の塔』で発生していた以下の不具合を修正いたしました。

・『蜃気楼の塔』への入場ができなくなる問題。
・『蜃気楼の塔』にて戦闘中、プレイヤーのターン終了後に進行不能に陥る問題。
・『蜃気楼の塔』にて、フレンドの攻略階層が正常に表示されなかった問題。
・『蜃気楼の塔』にて、ゲストとして選択したのメモリアが、本来とは異なるアイテムを装備している問題。

つきましては、本対応に関するお詫びとして、以下の対応を実施いたします。

▼『蜃気楼の塔』開催日時の延長について


『蜃気楼の塔』の開催日時を、以下のとおり延長いたします。

▼延長後のイベント日時

・5月25日(月) 17:00 ~ 5月30日(土) 16:59


▼お詫び対応の内容について


本件のお詫びとして、以下内容のゲーム内アイテムをご送付いたします。

・緊急メンテナンス実施に対して、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。
・『蜃気楼の塔』で発生した不具合に対して、『蜃気楼の塔』に参加したすべてのお客さまへ<300ジェム>をご送付いたします。
・本対応に伴い発生した強制的な「帰還」に対して、すべてのお客さまへ<eP>を全額補填いたします。

※<eP>の補填額はお客さまの進行状況によって異なります。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る