運営からのお知らせ

【6/1】モーグリセレクション開催のお知らせ

06月01日 00:01
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日(月) 00:00より「モーグリセレクション」を開催いたします!




■「モーグリセレクション」開催!

開催日時:6/1(月) ~ 6/7(日)


対象期間中「モーグリに頼んで探索」において、
「モーグリセレクション」の対象に選ばれた以下メモリアの発見確率が上昇します。

今回の「モーグリセレクション」では、新しく追加されたメモリア「ザックス」と、
5/29に追加された新たなプレミアムスキルを習得できるメモリアからセレクトされております。

▼「モーグリセレクション」対象メモリア


ザックス(新規メモリア)
・スコール
・ユウナ(No.130)
・バルフレア
・ライトニング(No.119)
・サッズ


▼期間限定武器について


本イベント期間中に限り「ザックス」が以下のアイテムを所持して出現します。

アイテム レア カテゴリ 説明
アポカリプス 5 騎士剣 力+152
素早さ+35
闇属性



■注意事項


・その他「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアについては、
「プレート」メニューの「最新のプレート発見状況」をご確認ください。

・当イベントは一部メモリアの発見確率のみが大きく変動するイベントです。
「モーグリラッシュ」のようにプレミアムメモリア全体の発見確率が上昇するイベントではございません。

・イベント開催時にイベントバナー等が正しく表示されない場合は、
再度「プレート」メニューを選択し、ページの読み込みをお試しください。

・当イベントではプレミアムメモリアが抽選された際、約5割の確率でイベント対象のメモリアが出現します。

・表記のステータスはレベルが最大時のものとなります。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る