運営からのお知らせ

【1.6.0】バージョンアップ配信のお知らせ(6/30)

06月30日 17:55
アップデート
FINAL FANTASY VII G-BIKE

「FINAL FANTASY VII G-BIKE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、バージョン1.6.0を配信開始いたしました。

今回のバージョンでは、レイドミッションの実装、プレイヤーレベル上限の調整などを行いました。

※Android端末のみ発生している不具合がございます。
 Android端末をお使いのお客様はこちらをご確認ください。


主なアップデート内容


【イベント関連】
●新規イベント「レイドミッション」実装
「レイドミッション」の参加方法はこちらをご確認ください。
現在開催中の「レイドミッション」イベントの詳細はこちらをご確認ください。

【チェイス関連】
●GSの消費タイミングを、チェイス終了時からチェイス開始時に変更いたしました。

【メニュー関連】
●サポートキャラ復帰時間短縮アイテムの実装
サポートキャラ1人の選択可能になるまでの時間を1度だけ減少させる消費アイテムを実装いたしました。
●プレイヤーレベル上限をアップしました(Lv45→50)。


主な不具合修正内容


【メニュー関連】
●マテリア管理画面にて、装着中マテリアであるにもかかわらず「E」アイコンの色が異なっていた不具合を修正しました。
●武器/バイク管理画面にて、特定条件下で表示順設定を切り替えた際、一部装備の表示が切り替わらない不具合を修正しました。
●チュートリアルのバイク強化画面にて、バイク画像の「E」アイコンと「NEW」が重なって表示される不具合を修正しました。
●ルーレット画面の左下に表示される、武器、バイクの強化に必要なギルの単位が「ギル」ではなく「個」となっている不具合を修正しました。
●装備セットの武器に装着しているマテリアの「E」マークが 全て同じ水色で表示される不具合を修正しました。
●素材の入手場所確認にて、「ミッションへ」ボタンをタップした際にSEが再生されない不具合を修正しました。
●タイトル画面のBGMが途切れる不具合を修正しました。
●ルーレット画面にて、左下に表示されるバイク画像のレベルと所持しているバイクのレベルが一致しない不具合を修正しました。
●ゲーム設定のSOUNDが0の状態でも、HOME画面「運営からのお知らせ」を閉じるとSEが再生される不具合を修正しました。
●ジェム購入時に特定の操作を行うと進行不能となる不具合を修正しました。
●一部の素材アイコンにて、レア度の星が素材画像に隠されて表示されてしまう不具合を修正しました。

【チェイス関連】
●チェイス中にPAUSEメニューの開閉を行うと、回避指示が小さく表示される不具合を修正しました。
●Chapter18-3にてプレイヤーの後方に出現し、画面に映らないエネミーが存在する不具合を修正しました。

【Android端末のみ発生】
ジェム購入にて、ジェム購入完了後の購入確認画面が1回の購入で二度表示されてしまうことがある不具合を修正しました。

その他、細々した不具合の修正を行いました。


現在確認している不具合について


【メニュー関連】
●シリアルコード登録後の結果画面にて、戻るボタンをタップしても反応しない。
●ギフトボックス内のログインボーナス報酬のテキストの一部が抜けて表示されることがある。
●期間限定ルーレットにて、期間終了後にイベントバナーを選択しルーレットを実行した場合、異常終了になる。

【チェイス関連】
●クラウドの両側にエネミーがいる際に、クラウドがその場で細かい左右移動を繰り返すことがある。

【Android端末のみ発生】
●Android5.0以降の一部端末でプッシュ通知のアイコンが正しく表示されない。

こちらの不具合は本バージョンでの修正が困難だと判明したため、この状態でのリリースとなってしまいました。大変申し訳ありません。


今後とも「FINAL FANTASY VII G-BIKE」をよろしくお願いいたします。

FINAL FANTASY VII G-BIKE
公式twitterアカウント

戻る