運営からのお知らせ

【終報】 <緊急メンテナンスのお知らせ>

07月03日 16:24
復旧
戦国IXA 千万の覇者
いつも「戦国IXA 千万の覇者」をご利用頂きまことにありがとうございます。

「九州統一戦」イベントの報酬が正しく受け取れなかった不具合につきまして、対象のお客様に正しい報酬の配布を行いました。
お手数をおかけいたしますが、贈り物よりお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

また、7月2日(木)23:15~23:45に実施いたしました緊急メンテナンスのお詫びとして、下記アイテムを配布いたします。

【アイテム】
・おにぎり 1個

【対象者】
緊急メンテナンスまでに登録いただいた全てのお客様

【配布予定日】
7月9日(木)定期メンテナンス時

ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「戦国IXA 千万の覇者」をよろしくお願いします。

戦国IXA 千万の覇者 運営より

=============


いつも「戦国IXA 千万の覇者」をご利用頂きまことにありがとうございます。

本件につきまして、不具合の修正が完了いたしました。
現在は、正常に報酬を受け取ることが出来ます。

正しい報酬の配布日、また緊急メンテナンスに対するお詫びの配布日につきましては、追って告知させて頂きます。

ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「戦国IXA 千万の覇者」をよろしくお願いします。

戦国IXA 千万の覇者 運営より

=============


いつも「戦国IXA千万の覇者」をご利用頂き誠にありがとうございます。

以下の時間帯で緊急メンテナンスを行います。
【日 程】
7月2日(木)23時15分 ~ 23時45分
※終了時刻は予告なく変更される場合がありますことをご了承ください。

【メンテナンス内容】
一部のユーザー様において、「九州統一戦」イベントの報酬が正しく受け取れない不具合を確認しております。
メンテナンスにて、本不具合の修正を行います。

既に受け取ってしまったお客様に関しましては正しい報酬を後日配布いたします。

緊急メンテナンス前までは、報酬の受け取りを控えて頂きますようご協力のほど宜しくお願い致します。

また、緊急メンテナンスのお詫びとして、全てのお客様を対象に「おにぎり1個」をお送りさせて頂きます。
こちらの配布に関しましても、後日配布させて頂きます。

この度は、ご利用のお客様にご不便とご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
戦国IXA千万の覇者 運営より

戻る