運営からのお知らせ

【7/8~】「アンケートセレクション」開催のお知らせ

07月08日 00:00
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

7月8日(水) 00:00より、「アンケートセレクション」を開催いたします!



■「アンケートセレクション」開催!

開催日時:7/8(水) 00:00 ~ 7/14(火) 23:59

対象期間中「モーグリに頼んで探索」において、
皆様の投票で選ばれた以下のメモリアの発見確率が上昇いたします。


▼「アンケートセレクション」対象メモリア

1位・・・クラウド(No.28)
2位・・・クラウド(No.184)
3位・・・スコール
4位・・・ザックス
5位・・・ミンウ
6位・・・ティナ
7位・・・ライトニング(No.119)
8位・・・オニオンナイト
9位・・・ユフィ
10位・・・ティファ(No.101)

▼対象メモリアの出現状態について


今回、特に人気を集めた上記のメモリアたちには、
その証として特別なアクセサリ「リング・オブ・スター」が贈られます!

アイテム レア カテゴリ 性能
リング・オブ・スター 5 アクセサリ クエストで得られる獲得ePが2倍に増加する。
※複数個セットしても効果は重複しない。


▼ジェムの配布について


アンケートに回答くださったお客さまには、
御礼として<100ジェム>を配布いたします。

配布の実施につきましては、【7/8(水) 17:00頃】を予定しております。

■注意事項


・その他「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアについては、
「プレート」メニューの「最新のプレート発見状況」をご確認ください。

・当イベントは一部メモリアの発見確率のみが大きく変動するイベントです。
「モーグリラッシュ」のようにプレミアムメモリア全体の発見確率が上昇するイベントではございません。

・当イベントではプレミアムメモリア抽選時、約5割の確率でイベント対象キャラクターが抽選されます。



この度は、プレイヤーアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
皆さまのご意見は運営・開発チームの全員で丁寧に確認し、
よりよいサービスを提供するための指針として参ります。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る