運営からのお知らせ

DQMワンダーランド「魔物たちの楽園」開催!

07月16日 15:25
イベント
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
DQMワンダーランドバナー さまざまな限定モンスターが登場するDQMワンダーランド「魔物たちの楽園」が再び登場!
選んだルートによって、待ちうけるモンスターが変化!
自分の強さにあったルートを選んで、限定モンスターを仲間にしよう!

今回は、新しいとくぎを持った「ふしぎなたまご」が登場!
「ロック鳥」と「コアトル」に新たなとくぎを覚えさせよう!

また、今回の「魔物たちの楽園」も討伐リスト付き!
プレミアムスライムを倒して「ふくびき券スーパー」を手に入れよう!

[ 開催期間 ]
2015年7月16日(木)15時00分 ~ 2015年7月24日(金)14時59分

[ 対象クエスト ]
特別クエスト「魔物たちの楽園」
・魔物たちの楽園 中級
・魔物たちの楽園 超級

[ 遊び方 ]
遊び方画像

[ 討伐リストについて ]
「プレミアムスライム」を中級/超級のどちらかで1体討伐すると、「ふくびき券スーパー」を獲得できます!
※「ふくびき券スーパー」を獲得できるのは、中級/超級あわせて1回のみです。

2015年5月31日(日)19時00分 ~ 2015年6月8日(月)14時59分に開催された「魔物たちの楽園」で討伐したロック鳥とコアトルの数が、今回の「魔物たちの楽園」に引き継がれています。
※プレミアムスライムを討伐した数は引き継がれません。

討伐リストの詳細は、<こちら>をご確認ください。

[ 討伐リストの期間について ]
今回の「魔物たちの楽園」から「討伐リスト」の期間を変更しております。
イベント終了期限から24時間後の、2015年7月25日(土)14時59分までに定められたモンスターを一定数討伐し、特別クエスト「魔物たちの楽園」をクリアすることで報酬を獲得できます。

[ 「ふくびき券スーパー」について ]
「ふくびき券スーパー」で引けるふくびきは、ふくびき券を使用する時点で開催している「地図ふくびきスーパー」です。

「ふくびき券スーパー」の有効期限は、2015年8月17日(月)14時59分までです。
※有効期限を過ぎると「ふくびき券スーパー」は削除されますのでご注意ください。

[ 注意事項 ]
1. 今回の「魔物たちの楽園」で討伐したロック鳥とコアトルの数とその「討伐リスト」で獲得した報酬は、次回の「魔物たちの楽園」の「討伐リスト」に引き継がれます。
※次回の「魔物たちの楽園」開催は今後のお知らせをお待ちください。

2. 特別クエストは、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

3. 開催期間やイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。

戻る