運営からのお知らせ

フィーバータイムの表示異常について

08月22日 00:50
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

8月21日(金)より開催しているエクサバトリアにおいて、
フィーバー中の一部表示における不具合を確認いたしました。

■フィーバー時の不具合について


現在運営チームにて、フィーバータイムの残り時間が、
実際の効果時間より短く表示される不具合を確認しております。

本不具合に伴い、以下の問題が発生する可能性がございます。

・フィーバー演出が終了しているにも関わらず、バトルを開始した際にフィーバー中の状態となる。
・フィーバー発生率のリールが進まない場合がある。
・フィーバー発生率が、実際の発生率と異なる場合がある。

本現象は、アプリ側の表示上で発生した問題であり、
サーバー側でカウントしているフィーバータイムは正しく動作していることを確認いたしました。
そのため、フィーバータイムの実効果時間が余計に消費されることはございません。

■今後の対応について


本不具合については、後日、お詫びとして補填対応を実施する予定です。
対応の方針は改めてお知らせいたしますので、
ご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



この度は、お楽しみの皆さまにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る