運営からのお知らせ

レイドイベント開催予告!(8/29)

08月29日 12:00
イベント
FINAL FANTASY VII G-BIKE

「FINAL FANTASY VII G-BIKE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年8月31日(月)メンテナンス終了後から新たにイベントを実施いたします。

今回のイベントでは他のプレイヤーと協力して強大な敵を討伐し、より豪華な報酬を得ることができます。
仲間と力を合わせて強大な敵を討伐しましょう!

イベントでボスを討伐すると、遭遇したプレイヤー、討伐に協力したプレイヤーがイベント限定バイクの作成・強化に必要な素材を手に入れることができます!
さらに、今回は討伐したボスの数に応じて、イベント限定武器を手に入れることもできます!

●ボスの攻略方法
今回のボスは炎属性、吸属性に耐性がないため、これらの属性を魔晄合成で強化しておくとよいでしょう。
また、特効武器を装備することで効率よくボスを倒せるでしょう。

●ボスの攻撃
今回のボスは冷属性の攻撃を仕掛けてきます。
バイクの防御力が高いとダメージが減少するので、バイクに冷属性の魔晄合成をしておくとよいでしょう。

始めたばかりのプレイヤーでも、ゲーム上級者と協力することでイベントミッションをお楽しみいただけますので、是非ご参加ください。

FINAL FANTASY VII G-BIKE
公式twitterアカウント

戻る