運営からのお知らせ

バージョン2.1.4について

09月04日 08:06
アップデート
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をお楽しみの皆様へ、バージョン2.1.4のアップデート内容についてお知らせします。

今回のアップデートでは、「1500万DL記念ふくびきセット」の不具合を修正しました。

詳しくは下記をご覧ください。
<「1500万DL記念ふくびきセット」の販売停止について>

バージョンアップ内容の詳細は下記のとおりです。

[ 新機能について ]
■新アイテム「特スタミナ草」
スタミナを40回復する特スタミナ草を追加しました。

■「便利アイテムを買う」から購入できるアイテムを追加
下記アイテムが、新たに購入できるようになりました。
※アイテムには、購入回数制限の設定されたものもあります。

[ 追加販売アイテム ]
・特スタミナ草3個セット
(1週間の購入回数:5回)
・上スタミナ草3個セット
(1週間の購入回数:6回)
・スタミナ草3個セット
(1週間の購入回数:8回)
・はぐメタのカギ
(1日の購入回数:3回)

[ 機能の変更・調整について ]
・「メタル狩り 初級」「メタル狩り 中級」「メタル狩り 上級」のバランスを調整
・装備品/素材の所持枠を200から300に変更
・連続ログインボーナスの2日目の報酬を上スタミナ草1個から上スタミナ草3個に変更
・ゴールドの所持上限を9999999から99999999に変更
※「ヘルプ」にて、ゴールドの所持上限が誤って記載されておりますが、正しくは99999999です。

[ その他の不具合の修正について ]
バージョン2.1.4で修正される不具合は、下記のとおりです。

■その他
・ヘルプ「もちものについて」内の「クエスト回数券」の項目について、「クエスト回数券」を「ショップ」の「便利アイテムを買う」にてジェムを使って購入できるとの記載がありますが、「便利アイテムを買う」では購入できません。

[ 注意事項 ]
現在確認している不具合について、詳しくは下記をご覧ください。
<現在確認している不具合について>

これからも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご愛顧くださいますようお願いいたします。

戻る