運営からのお知らせ

モーグリセレクションの不具合について

10月20日 00:00
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

10月17日(土)から開催されている「モーグリセレクション」において、
一部排出されるキャラクターの所持武器が誤っている問題が発生しておりました。

▼不具合の詳細について


「ウォーリアオブライト」が、本来装備することのできない「宿炎のシャムシール」を装備して出現する。

※クエストは上記の状態でも正常に進行することができます。
※一度「宿炎のシャムシール」をはずすと、改めて装備することができなくなります。

▼対応の詳細について


【10月20日(火) 00:00】「ウォーリアオブライト」をモーグリセレクションの対象外に設定いたしました。

また、既に「宿炎のシャムシール」または「業炎のシャムシール」を装備した、
「ウォーリアオブライト」を所有するお客さまについては、
【10月31日(土) 00:00】強制的に該当武器をアイテムリストへ戻す対応を実施いたします。

※「ウォーリアオブライト」の所持武器は、初期装備の「ブレイクブレイド」になります。

▼お詫び対応の方針について


本件のお詫びとして、
【2015年10月17日(土) 00:00 ~ 10月20日(火) 00:00】の間に、
「モーグリに頼んで探索」を利用されたお客さまへ<300ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は【2015年10月20日(火)】のお昼ごろを予定しております。
※配布対応は順次実施いたしますので、お客様によって反映のタイミングが異なります。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る