運営からのお知らせ

【更新】「時空ノ水晶バトリア」について #3

10月22日 15:45
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


【更新履歴】

・ 召喚獣強化することができない「ゴーレム」の記載を削除いたしました。

この度は誤ったご案内を公開してしまい、大変申し訳ございませんでした。

------------------

「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

10月27日(火)に開催を予定している、エクサバトリアの情報をご案内いたします。

■ランキング報酬で召喚獣を手に入れよう


エクサバトリアでは獲得したプレート数や最大ダメージなどを競う、
「ランキングミッション」をご用意しております。

「時空ノ水晶バトリア」では、
プレート収集ランキングの上位者に配布される報酬として、
召喚アビリティ「アレクサンダー」をご用意しております。

▼ステータス

召喚アビリティ効果
アレクサンダー聖なる審判敵全体に聖属性大ダメージ
チャージ:124(Lv最大時)



■ヒュージプレートを完成させて召喚獣を手に入れよう


エクサバトリアでは参加者全員でプレートの欠片を収集することで、
ヒュージプレートの絵が完成します。

「時空ノ水晶バトリア」では、ヒュージプレート完成の報酬として、
召喚アビリティ「イフリート」をご用意しております。

▼ステータス

召喚アビリティ効果
イフリート地獄の火炎敵全体に防御無視の小ダメージ。(炎属性)
チャージ:64(Lv最大時)


■「召喚石」を手に入れて召喚獣を強化しよう


「時空ノ水晶バトリア」ではミッション報酬として、
召喚獣強化アイテム「召喚石」をご用意しております。

「召喚石」を使用することで、召喚獣を+1~+3まで
強化することができます。

強化対象となる召喚獣は下記のものを予定しています。

・イフリート
・ラムウ
・シヴァ
・シルフ
・チョコボ
・ビスマルク
・タイタン




今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る