運営からのお知らせ

【10/24~】モーグリセレクション開催のお知らせ

10月24日 00:01
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を、
ご利用いただき誠にありがとうございます。

10月24日(土) 00:00より、「モーグリセレクション」を開催いたします!



■「モーグリセレクション」開催!

開催日時:10/24(土) 00:00 ~ 10/29(木) 23:59


対象期間中「モーグリに頼んで探索」において、
「モーグリセレクション」の対象に選ばれた以下のメモリアの発見確率が上昇いたします。

今回のモーグリセレクションでは新メモリア「アンジュ」のほか、
近日開催予定のエクサバトリアで活躍する、 炎と地の属性を持った武器を所持したメモリア達が登場します。

▼「モーグリセレクション」対象メモリア

・アンジュ(新規メモリア)
・ガラフ
・レッドXIII
・ティファ(CCFFVII)
・イダ
・ゼル
・ウーマロ

▼対象メモリアの状態について


本イベント期間中に限り、アンジュをのぞく対象メモリアが以下の武器を所持して登場します。

アイテム レア カテゴリ 性能
紅蓮のエストレア 6 格闘 力+155
素早さ+30
炎属性
地属性


※表記のステータスは武器のレベルが最大時のものとなります。

■注意事項


・その他「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアについては、
「プレート」メニューの「最新のプレート発見状況」をご確認ください。

・当イベントは一部メモリアの発見確率のみが大きく変動するイベントです。
「モーグリラッシュ」のようにプレミアムメモリア全体の発見確率が上昇するイベントではございません。

・イベント開催時にイベントバナー等が正しく表示されない場合は、
再度「プレート」メニューを選択し、ページの読み込みをお試しください。

・当イベントではプレミアムメモリアが抽選された際、約5割の確率でイベント対象のメモリアが出現します。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る