運営からのお知らせ

【11/21~】鹿セレクションのお知らせ

11月20日 17:07
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を、
ご利用いただき誠にありがとうございます。

11月21日(土) 00:00より、ピクトロジカFFの二周年を記念して、
公式ツイッター連動イベント「鹿セレクション」を開催いたします!



■「鹿セレクション」開催中!

開催日時:11/21(土) ~ 11/28(土)


先日、公式ツイッターにて投稿したツイートのリツイート数が目標回数を達成いたしました。

>> ピクトロジカ FF公式(ピクトロ鹿)

つきましては公約どおり、対象期間中「モーグリに頼んで探索」に、
以下のカオスメモリアが登場する「鹿セレクション」を開催いたします。

▼「鹿セレクション」対象メモリア

・セフィロス
・ゼムス
・元帥シド

※この度は運営チームが想定する以上の反響をいただくことができた為、
当初の予定を変更してカオスメモリアの登場数を増加いたしました。

■注意事項


・その他「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアについては、
「プレート」メニューの「最新のプレート発見状況」をご確認ください。

・本イベントは一部のカオスメモリアが期間限定で発見可能となるイベントです。
「モーグリラッシュ」のように発見確率が上昇するイベントではございません。

・本イベントで出現するメモリアは「モーグリの大好物で探索」では発見できません。

・イベント開催時にイベントバナー等が正しく表示されない場合は、
再度「プレート」メニューを選択し、ページの読み込みをお試しください。




今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る