運営からのお知らせ

【12/1】モーグリセレクション開催のお知らせ

12月01日 00:01
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

12月1日(火) 00:00より、「モーグリセレクション」を開催いたします!



■「モーグリセレクション」開催!

開催日時:12/1(火) ~ 12/6(日)

対象期間中「モーグリに頼んで探索」において、
「モーグリセレクション」の対象に選ばれた以下のメモリアの発見確率が上昇いたします。

今回のモーグリセレクションでは新メモリア「ライトニング」のほか、
新たにプレミアムスキルの覚醒が可能となるメモリア達が登場します。


▼「モーグリセレクション」対象メモリア

・ライトニング(新規メモリア)
・マリア
・セッツァー
・ユフィ
・フラン
・ホープ
・エース
・トレイ
・バッツ

■剣「オーバーチュア」について


また、今回のセレクションでは特別に、
新メモリア「ライトニング」が<オーバーチュア>を装備して出現いたします。

アイテム レア カテゴリ 性能 特徴
オーバーチュア 6 力+152
幸運+17
聖属性
聖属性強化


※既存の<オーバーチュア>は進化ルートが開放され、R6まで強化することが可能になりました。

■注意事項


・「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアについては、
「プレート」メニューの「最新のプレート発見状況」をご確認ください。

・イベント開催時にイベントバナー等が正しく表示されない場合は、
再度「プレート」メニューを選択し、ページの読み込みをお試しください。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る