運営からのお知らせ

【2/12~】カオスメモリアのグレードIV開放と鹿セレクションのお知らせ

02月12日 17:00
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を、
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2月12日(金) 17:00より、
カオスメモリアのグレードIVが開放されます!
2月13日(土) 00:00より、
バレンタイン特別企画として「鹿セレクション」を開催いたします!

■カオスメモリア「グレードIV」開放!

実施日時:2/12(金) 17:00

カオスメモリアの「グレードIV」が開放されます。
グレードIVへのEXフュージョンには、アイテム「英雄の真髄」が必要となります。


■「鹿セレクション」開催!

開催日時:2/13(土) ~ 2/14(日)

バレンタインの特別企画として「鹿セレクション」開催いたします。
2月13日(土)~14日(日)の2日間限定 で以下のカオスメモリアが「モーグリに頼んで探索」に出現します。

▼「鹿セレクション」対象メモリア

・皇帝
・ケフカ



■注意事項


・その他「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアについては、
「プレート」メニューの「最新のプレート発見状況」をご確認ください。

・本イベントは一部のカオスメモリアが期間限定で発見可能となるイベントです。
「モーグリラッシュ」のように発見確率が上昇するイベントではございません。

・本イベントで出現するメモリアは「モーグリの大好物で探索」では発見できません。

・イベント開催時にイベントバナー等が正しく表示されない場合は、
再度「プレート」メニューを選択し、ページの読み込みをお試しください。




今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る