運営からのお知らせ

「データ引き継ぎ設定」のお願い

05月23日 15:12
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
いつも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご利用いただきありがとうございます。

「データ引き継ぎ設定」を行っていると、機種変更や端末の故障などで利用中の端末を変える場合でも、ゲームデータを引き継ぐことができます。
アプリを誤って削除した場合にも、ゲームデータを引き継ぐことができます。

また、「メールアドレス登録」を行うことで、データ引き継ぎに必要な、「秘密のパスワード」と「あいことば」を再発行できます。

「メールアドレス登録」の「本登録」まで完了すると、お礼としてジェム100個を手紙にてお贈りします。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。

ぜひ「データ引き継ぎ設定」とあわせて、「メールアドレス登録」もご活用ください。

「データ引き継ぎ設定」の詳細は<こちら>をご確認ください。
「メールアドレス登録」の詳細は<こちら>をご確認ください。
『「メールアドレス登録」でジェム100個プレゼント』の詳細は<こちら>をご確認ください。

[ 注意事項 ]
「メールアドレス登録」の「本登録」まで完了した場合に贈られるジェム100個は、1IDにつき1回のみお贈りします。
すでにお贈りしている場合、あらためて「メールアドレス登録」の「本登録」まで完了しても、ジェム100個は贈られません。

戻る