運営からのお知らせ

【予告】「FFグラマスバトリア」について #3

04月13日 16:59
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

4月21日(木)に開催を予定している、
エクサバトリアの情報を先行してご案内いたします。

■ランキング報酬で召喚獣を手に入れよう


エクサバトリアでは獲得したプレート数や最大ダメージなどを競う
「ランキングミッション」をご用意しております。

「FFグラマスバトリア」では、
プレート収集ランキング上位者に配布される報酬として、
召喚アビリティ「ディアボロス」をご用意しております。

▼ステータス

召喚アビリティ効果
ディアボロス闇よりの使者敵全体に防御無視の中ダメージ。(闇属性)
チャージ:100(Lv最大時)

■ヒュージプレートを完成させて召喚獣を手に入れよう


エクサバトリアでは参加者全員がプレートの欠片を収集し、
ヒュージプレートの完成を目指します。

「FFグラマスバトリア」では、ヒュージプレート完成の報酬として、
召喚アビリティ「タイタン」をご用意しております。

▼ステータス

召喚アビリティ効果
タイタンだいちのいかり敵全体に防御無視の中ダメージ。(地属性)
チャージ:114(Lv最大時)

■「召喚石」を手に入れて召喚獣を強化しよう


「FFグラマスバトリア」ではミッション報酬として、
召喚獣強化アイテム「召喚石」をご用意しております。

召喚石には「召喚石」「上位召喚石」の2種類があり、
使用することで召喚アビリティを強化することができます。

▼「召喚石」で強化できる召喚アビリティ

「召喚石」では、R3までの以下の召喚獣を強化することができます。

・イフリート
・ラムウ
・シヴァ
・シルフ
・チョコボ
・ビスマルク
・タイタン

▼「上級召喚石」で強化できる召喚アビリティ

「上級召喚石」では、R4までの以下の召喚獣を強化することができます。

・ゴーレム
・アレクサンダー
・ヴァリガルマンダ
・ベリアス
・リバイアサン
・ファムフリート
・ディアボロス
・ヴァルファーレ
・オーディン

※ディアボロス、ヴァルファーレ、オーディンの3体は
 4月21日17:00に錬金レシピが開放されます。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る