運営からのお知らせ

【7/26】新規カオスメモリア追加のお知らせ

07月26日 00:00
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を、
ご利用いただき誠にありがとうございます。

7月26日(火) 00:00に追加される新メモリアと
期間限定イベントの情報をご案内いたします。

■新カオスメモリアの追加

出現期間:7/26(火) 00:00 ~ 7/31(日) 23:59




プレート鉱床「モーグリに頼んで探索」にて、
期間限定でカオスメモリア「闇の王」が出現します。
※【グレードIV】の状態で登場します。

■ステータスについて


新しく追加されるメモリアのステータスは以下のとおりです。

HP 知性 素早さ 幸運
1061 187 192 43 125


※表記のステータスは、メモリアの状態が【グレードIV】でレベルが最大時のものとなります。

■継承可能スキルについて


新しく追加されるメモリアが継承できるジョブスキルは以下のとおりです。

継承枠I 継承枠II 継承枠III
オーバーパワー 暗黒剣 オーバーラッシュ


■リーダースキルについて


新しく追加されるメモリアのリーダースキルは以下のとおりです。

リーダースキル名 スキル効果
「死ですら、もう俺をとめることはできぬのだ!」 プレミアムスキルを使用するたびに
パーティーの与ダメージが【小】アップする。(上限:3回)


■装備について


新しく追加されるメモリアが以下の専用武器を所持して登場します。

アイテム レア カテゴリ 性能
ラメント 7 騎士剣 力+261
知性+54
幸運+45
「闇の王」専用装備


※表記のステータスはアイテムのレベルが最大時のものとなります。

■注意事項


「モーグリの大好物で探索」「モーグリ総動員で探索」は、
 本イベントの効果を受けません。

・本イベントは一部のカオスメモリアが期間限定で発見可能となるイベントです。
 「モーグリセレクション」のように発見確率が上昇するイベントではございません。

・その他「モーグリに頼んで探索」で発見することができるメモリアや、
 提供割合については、「プレート鉱床探索ラインナップ」をご確認ください。

・イベント開催時にイベントバナー等が正しく表示されない場合は、
 再度「プレート」メニューを選択し、ページの読み込みをお試しください。



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る