運営からのお知らせ

9月20日(火)強制退出を伴うメンテナンスのお知らせ(2016年9月20日 更新)

09月20日 08:00
メンテナンス
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
下記の日時にメンテナンスを実施いたします。

[ メンテナンス実施期間 ]
2016年9月20日(火)1時00分 ~ 8時00分

今回のメンテナンス中に、「クエスト」を冒険している、または「闘技場」でバトルをしているプレイヤーの皆様につきましては、強制退出を行います。あらかじめご了承ください。

強制退出の詳細につきましては、<こちら>をご確認ください。

[ メンテナンス内容 ]
■次回バージョンアップに向けての事前メンテナンスを行います。

■とくぎ「煉獄火炎」の威力を上方修正し、一定確率で敵モンスターを行動不能にするように変更します。

[ 注意事項 ]
1. メンテナンス中は「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を遊べません。
※開催中のイベントやキャンペーン、「期間限定ランキングバトル」についても、メンテナンス中は遊べません。

2. メンテナンス終了後、クエストを再開した際、正常にクリアできない場合があります。
上記の場合、獲得できなかったアイテムやモンスターについての補てんは行っておりません。

3. メンテナンスの開始時間と終了時間は、予告なく変更する場合があります。

【2016年9月20日 追記】
本メンテナンスは、8時00分に終了いたしました。

メンテナンス直後はアクセスが集中し、ゲームに接続しづらい場合があります。
ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいて再度ログインをお試しください。

戻る