運営からのお知らせ
【重要】データバックアップについて
【更新履歴】
・10/14 17:05 データバックアップ済みの場合について更新いたしました。
「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
【SQUARE ENIX BRIDGE】を利用したデータバックアップについて
重要なお知らせとなります。
■SNSアカウントの利用停止について
10月14日(金)からデータバックアップ用のアカウントとして、
以下のSNSアカウントを利用できなくなります。
・Twitter
・Google
・Facebook
・mixi
※利用できるアカウントが「SQUARE ENIX ACCOUNT」のみとなります。
■データバックアップ済みの場合
データバックアップの登録アカウントを
「SQUARE ENIX ACCOUNT」に設定されていないお客さまは、
専用のページにて変更が可能です。
お手数おかけいたしますが、
スクウェア・エニックスサポートセンターのお知らせを参照頂き、
手続きをお願いいたします。
>>スクウェア・エニックスサポートセンター
SQUARE ENIX BRIDGE対応ゲームのデータバックアップ用アカウントに関して(9/29)
■データバックアップされていない場合
「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」では、
皆さまのゲームデータをお守りするため、
【SQUARE ENIX BRIDGE】を利用した
「データバックアップ」をおすすめしております。
>> データバックアップのご案内
この度は突然のお知らせとなり申し訳ありません。
今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。