運営からのお知らせ

いつ始めても大丈夫! 新入生&復帰生大勧誘キャンペーン※5/23追記

05月23日 12:55
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 ごきげんよう。学年主任のケイトリンです。

 みなさん学園生活を楽しんでいますか?
 予言者育成学園も2年目になり、またこの時期を
迎えることができました。

 そこで、今日は私からお願いがあります。
 この学園の生徒を増やすために、
ぜひ協力をしてほしいのです。
 



 新入生と復帰生のみなさんへ 

■新入生とは

 3月30日(木)以降に入学手続きをした生徒

■復帰生とは

 3月1日(水)から3月29日(水)の間、「予言テスト」の予知をしていない生徒


 キャンペーン期間 

 3月31日(金)メンテナンス終了後から4月28日(金)13:00まで


 キャンペーン内容 

 新入生、または復帰生に該当する生徒は、このキャンペーン期間中に5つの課題が与えられます。
 その課題をクリアすると、一つにつき1000アメジストをプレゼント!
 つまり、全部クリアすれば、なんと5000アメジストもらえます!
 

※「アメジスト」は、500個で「神託召喚」1回分に相当する貴重なアイテムです。

※すでにクリア済みの課題がある復帰生は、ログインと同時にアメジストがもらえます。

課題をすべてクリアした生徒は、次回ログインから在校生となります。その場合も、以降14日間は募金を受け取れます。


 在校生のみなさんへ 

 在校生のみなさんには、新入生と復帰生のためにゴールドの寄付をお願いしています。
 募金をしてくれた在校生には、1日に1回、学園から特別報酬召喚をプレゼントいたします。
 

 ※集まったゴールドは、翌日5時に新入生・復帰生の皆さんに分配されます。


 特別報酬召喚 

 特別報酬召喚では、募金額に応じて下記のいずれか1種類がもらえます。

■募金 100G
アメジスト 50 こ
MP回復20

■募金 1000G
アメジスト 50 こ
アメジスト 100 こ
攻撃力2アップ
MP回復20
MP回復50

■募金 10000G
アメジスト 100 こ
アメジスト 150 こ
攻撃力2アップ
MP回復50
MP回復100
チャージ超アップ


 すべての生徒にプレゼント! 

 「新入生&復帰生 特別プリント」の5つの課題全てをクリアすることで【新入生がんばり回数 1回】としてカウントします。
 キャンペーン終了時に、その数と同じだけのアメジストを全生徒のみなさんにプレゼントいたします!
 ただし、配布量は一人につき最大3万アメジストまでです。ご了承ください。
 
【新入生がんばり回数プレゼントについて】

 今回の新入生がんばり回数は3752回になりましたので、5/23(火)12:00 にすべての生徒へアメジスト 3752個を配布しました。
 イベントへのご参加ありがとうございました。




 在校生のみなさんは、周囲のまだ遊んでない人や、最近お休みしているお友達を、この機会にぜひお誘いください。
 予言者育成学園では、新入生も復帰生も、みなさんが楽しく遊べるように準備をしてお待ちしています。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る