運営からのお知らせ

【更新】「蒼天のイシュガルド」で発生している問題について

06月02日 17:28
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


【更新履歴】
・6/6 18:09 不具合と対応について更新しました。



いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

開催中のイベント「蒼天のイシュガルド」にて
以下の不具合を確認いたしましたのでご案内いたします。

▼不具合について


クエスト「蒼天聖戦②」の「アシエン・プライム」戦にて、
任意のタイミングでアプリを2回再起動すると、
敵が表示されずバトルが進行不能になる場合がある。

※スキルの発動は本不具合の直接の原因ではありませんでした。

▼対応について


アプリのバージョンアップが必要となり、
イベント期間中に修正が困難であるため、
既知の不具合として報告させていただきます。

なお、本現象が発生した場合、
タイトル画面にて「システムデータの修復」をすることで、
ゲームを再開することができます。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

▼お詫び対応の方針について


本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は6月後半に予定しているバージョンアップの後を予定しております。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る