運営からのお知らせ
【更新】「蒼天のイシュガルド」で発生している問題について
【更新履歴】
・6/6 18:09 不具合と対応について更新しました。
いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。
開催中のイベント「蒼天のイシュガルド」にて
以下の不具合を確認いたしましたのでご案内いたします。
▼不具合について
クエスト「蒼天聖戦②」の「アシエン・プライム」戦にて、
任意のタイミングでアプリを2回再起動すると、
敵が表示されずバトルが進行不能になる場合がある。
※スキルの発動は本不具合の直接の原因ではありませんでした。
▼対応について
アプリのバージョンアップが必要となり、
イベント期間中に修正が困難であるため、
既知の不具合として報告させていただきます。
なお、本現象が発生した場合、
タイトル画面にて「システムデータの修復」をすることで、
ゲームを再開することができます。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
▼お詫び対応の方針について
本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。
※配布対応の実施は6月後半に予定しているバージョンアップの後を予定しております。
この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。