運営からのお知らせ

【更新】アプリが強制終了する問題について

08月03日 11:04
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


【更新履歴】
・8/3 11:04 対応とお詫びについて更新しました。



いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

7月26日(水)に実施したアプリのバージョンアップにおいて
以下の不具合を確認いたしましたのでご案内いたします。

▼不具合について


「エクスデス」をリーダーにしたパーティーで
アプリを起動してから1回目のクエストへ出発しようとすると、
フレンド選択後にアプリが強制終了する。

※「エクスデス」をリーダーから外して、
 クエストへ出発すると強制終了を回避できます。
※一度クエストに出発すると、アプリを再起動しないかぎり、
 「エクスデス」をリーダーにしても強制終了は発生しません。

▼対応について


不具合の対応を行い、アプリの緊急バージョンアップを実施いたします。

新しいバージョン(1.8.6)の配信は【8月3日(木) 14:00頃】を予定しております。
この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

▼お詫び対応の方針について


本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<300ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は【8月3日(木) 17:00頃】を予定しております。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る