運営からのお知らせ

【更新】「遺されし大迷宮」で確認された問題について

08月18日 15:55
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


【更新履歴】
・8/18 16:00 お詫びの時間について更新しました。
・8/10 16:55 お詫びの時間と補填方法について更新しました。



いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

8月6日(日) 16:59まで開催していた「遺されし大迷宮」において
以下の不具合を確認いたしましたのでご案内いたします。

▼不具合について



プレイ中にイベント期間が終了した場合、
所持していた戦利品のアイテムが獲得できない。

※通信エラーが発生し、正しく処理ができなかった問題を確認しております。


ダンジョンクリア時に、戦利品のアイテムが2重に獲得される場合がある。

※アイテムが2重に獲得されるログを確認しております。

▼対応について


各問題について、以下のように対応をさせていただきます。


「遺されし大迷宮」が中断状態だった場合を含め、
イベント期間の終了時に所持していた戦利品のアイテムを補填させていただきます。


1つしか所持できないグローリーウェポンを2つ以上所持している場合、
最も強化されている武器以外を別の武器へ差替えさせていただきます。

▼お詫び対応について


本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は【8月7日(月) 18:30頃】を予定しております。


また、各問題について、以下のように個別に補填させていただきます。


イベント期間の終了時に所持していた戦利品のアイテムをご送付いたします。

※配布対応の実施は【8月10日(木) 19:00頃】を予定しております。
※補填アイテムは、ログインすると所持アイテムに直接補填されます。


差替えられた武器に使用されたEX錬金素材と
経験値分の超純度アダマンタイトをご送付いたします。

※配布対応の実施は【8月18日(金) 19:00頃】を予定しております。
※補填アイテムは、ログインするとゲーム内メールにて送付されます。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る