運営からのお知らせ

【不具合】ePチャージからジェム購入時の問題について

12月21日 16:17
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

ePチャージからジェム購入時に
以下の不具合を確認いたしましたのでご案内いたします。

▼不具合について


ePチャージからジェムを購入する際に、
以下の複数の問題が発生する。

・所持ジェムが0の状態で、ePチャージより18000ePを選択してから、
 ジェムを購入しようとすると、3300ジェム(3000円)の商品購入へ誘導される。
 ※本来は1000ジェム(960円)へ誘導される想定になります。

・ePチャージからジェムを購入後、エラーダイアログが表示される。
 ※購入したジェムは、正しく反映されることを確認しております。

ジェム購入は、ショップメニューからお願いいたします。
この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

▼対応について


修正にはアプリのバージョンアップが必要になります。

「エクサバトリア」の開催中に修正が困難なため、
既知の不具合として報告させていただきます。

▼お詫び対応の方針について


本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は【1月のバージョンアップ後】を予定しております。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る