運営からのお知らせ

【更新】プレート鉱床で発生する問題について

05月28日 17:11
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


【更新履歴】
・5/28 17:10 お詫びと対応について更新しました。
・5/25 19:28 対応について更新しました。



いつも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただきありがとうございます。

▼不具合について


一部タブレット端末において、プレート鉱床で
最初または最後の鉱床をスワイプすると
表示が画面外に出てしまう場合がある。

▼確認された端末
 ・iPad 2
 ・iPad 第4世代
 ・iPad Pro 第2世代
 ・iPad mini
 ・Nexus9

▼回避方法について
 ・症状が発生した場合、
  プレート鉱床に入り直すことで元の表示に戻ります。

 ・鉱床の切り替えは上部ボタンでも行うことができます。
  

 ・最初または最後の鉱床で探索を実施するには、
  別の鉱床に切り替えて縦スクロールを行い、
  探索ボタンを表示させてから、戻ることで実施できます。
  

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

▼対応について


不具合の対応を行い、アプリの臨時バージョンアップを実施いたします。

新しいバージョン(2.0.1)の配信は【5月28日(月) 18:00頃】を予定しております。
この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

▼お詫び対応の方針について


本件のお詫びとして、すべてのお客さまへ<100ジェム>をご送付いたします。

※配布対応の実施は、バージョンアップ後【5月28日(月)18:00頃】を予定しております。



この度は皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る