運営からのお知らせ
「フレンド」に関して確認している現象について(2014/03/03追記)
02月17日 15:51
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
【2014/03/03 追記】
「階段」が存在するクエストにおいて、クエストクリア後に下記の事象が発生する不具合が確認されています。
・サポートを呼んだプレイヤーにサポートポイントが入らない
・フレンドではないプレイヤーをサポートに呼んでもフレンド申請画面が表示されない
お客様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
本不具合は修正作業を進めており、近日中に行われるアプリのアップデートで修正予定です。
【2014/02/17 追記】
下記の不具合をバージョン1.0.3にて修正いたしました。
1:サポートを呼んだのに正しくサポートポイントが付与されていない
2/16(日)18:15までに新規登録されたプレイヤーの皆様全員に、不具合のお詫びとして「サポートポイント 2000ポイント」を手紙でお贈りいたしました。
手紙を確認するためには、画面下部の「フレンド」より、「手紙を見る」をご選択ください。
プレイヤーの皆様には、修正までお時間をいただきご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
これからも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をよろしくお願いいたします。
【1月27日(月)00:55追記】
「フレンド」に関する不具合について報告いたします。
1:サポートを呼んだのに正しくサポートポイントが付与されていない
この現象は、フレンド申請を承認後に「タイトル画面」に戻ることで改善される場合がございます。
「タイトル画面」を表示するには、画面下部の「その他」より、「ゲームを中断する」をご選択ください。
本不具合は、近日中に行われるアプリのアップデートで修正予定となっております。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申しあげます。
2:高ランクのモンスターをリーダーに設定しているプレイヤーにフレンド申請が集中し、フレンド申請が行えない
この現象に関しては、サポート一覧に表示されるプレイヤーに偏りがなくなるよう調整いたしました。
フレンドに関して、現在発生している現象についてお知らせします。
1:サポートを呼んだのに正しくサポートポイントが付与されていない
2:高ランクのモンスターをリーダーに設定しているプレイヤーにフレンド申請が集中し、フレンド申請が行えない
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
1の原因については現在、調査中でございます。不具合の修正まで今しばらくお待ちください。
・サポートを呼んだプレイヤーにサポートポイントが入らない
・フレンドではないプレイヤーをサポートに呼んでもフレンド申請画面が表示されない
お客様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
本不具合は修正作業を進めており、近日中に行われるアプリのアップデートで修正予定です。
【2014/02/17 追記】
下記の不具合をバージョン1.0.3にて修正いたしました。
1:サポートを呼んだのに正しくサポートポイントが付与されていない
2/16(日)18:15までに新規登録されたプレイヤーの皆様全員に、不具合のお詫びとして「サポートポイント 2000ポイント」を手紙でお贈りいたしました。
手紙を確認するためには、画面下部の「フレンド」より、「手紙を見る」をご選択ください。
プレイヤーの皆様には、修正までお時間をいただきご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
これからも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をよろしくお願いいたします。
【1月27日(月)00:55追記】
「フレンド」に関する不具合について報告いたします。
1:サポートを呼んだのに正しくサポートポイントが付与されていない
この現象は、フレンド申請を承認後に「タイトル画面」に戻ることで改善される場合がございます。
「タイトル画面」を表示するには、画面下部の「その他」より、「ゲームを中断する」をご選択ください。
本不具合は、近日中に行われるアプリのアップデートで修正予定となっております。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申しあげます。
2:高ランクのモンスターをリーダーに設定しているプレイヤーにフレンド申請が集中し、フレンド申請が行えない
この現象に関しては、サポート一覧に表示されるプレイヤーに偏りがなくなるよう調整いたしました。
フレンドに関して、現在発生している現象についてお知らせします。
1:サポートを呼んだのに正しくサポートポイントが付与されていない
2:高ランクのモンスターをリーダーに設定しているプレイヤーにフレンド申請が集中し、フレンド申請が行えない
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
1の原因については現在、調査中でございます。不具合の修正まで今しばらくお待ちください。