運営からのお知らせ

ヤマダダ公式ツイッター開設のお知らせ

08月17日 20:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ

banner


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

YouTubeチャンネル「ヤマダダ」の公式ツイッターを開設いたしました。
今後「ヤマダダ」の動画投稿のお知らせや番組企画などのつぶやきをこちらのアカウントで行ってまいります。
また、稀にヤマダが日々の苦労や何気ない独り言をブツブツつぶやいていく予定です、ぜひフォローをお願いいたします。

◆ヤマダ ツイッターアカウント
https://twitter.com/Yamadada_Dolls

◆YouTubeチャンネル「ヤマダダ」
https://www.youtube.com/channel/UCmNjDc-wW_nqs4WzEHKyJnw
※ブラウザが起動しない場合、URLをブラウザに直接入力または「ヤマダダ」で検索!

■ヤマダダ プロローグ概要

ちょっとしたイタズラで事務所のセキュリティを突破したヤマダだったが、斑目所長は罰としてヤマダの全ゲームのアカウントを凍結し、凍結解除の条件に「DOLLSの宣伝活動をする」をだしてきた。
困ったヤマダが助力を求めた「FPS大好きおじさん」にはYouTubeチャンネルを開設しチャンネル登録100万達成というハードル上げを食らい、絶体絶命のピンチに・・・

いまヤマダの孤高なる戦いの舞台の幕が上がる・・・!!


動画は適宜更新していく予定です。
見逃さないようにYouTubeチャンネル「ヤマダダ」のチャンネル登録をお願いいたします!
そして、動画が面白かったら動画ページの「高く評価」を押してください!!


今後とも、「プロジェクト東京ドールズ」とYouTubeチャンネル「ヤマダダ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る