運営からのお知らせ

【11/19】「オフライン版」に関するお知らせ

11月19日 10:31
お知らせ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー


「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

【11月30日(金)】に実施されるメンテナンス後よりご利用いただける、
「オフライン版」についてご案内いたします。

■オフライン版への移行について


【11月30日(金)】メンテナンス後にゲームを起動いただきますと、
トップ画面に「オフライン版へ」のボタンが表示されます。
こちらをタップしていただきますと、「オフライン版への移行のご案内」
が表示されますので、「移行を開始」ボタンをタップし、オフライン版への移行を完了させてください。

※オフライン版への移行期間は【2019年3月15日(金)23:59】までとなっております。
 期限以降のオフライン版へのデータ移行はできかねますのであらかじめご了承ください。


■オフライン版で遊べる内容について


オフライン版では、以下の機能をお楽しみいただけます。


ピクトロジカ
「ピクトロジカ」では、オンライン版でのメモリア所持、未所持に関わらず
全てのメモリアのピクトロジカ問題を遊ぶことができます。

※オンライン版のクリア履歴やタイムは引き継がれます。
※報酬は廃止されます。

メモリアリスト
「メモリアリスト」では、オンライン版で所持していた
メモリアの情報を確認することができます。

※オンライン版で所持していないメモリアの情報は確認できません。
※オンライン版のステータスが引き継がれます。
※装備は全て外れた状態となります。
※オフライン版では、以下の機能が廃止されます。
 ・お気に入り
 ・枠拡張
 ・返喚


アイテムリスト
「アイテムリスト」では、オンライン版で所持していた
アイテムを確認することができます。

※オンライン版で所持していないアイテムの情報は確認できません。
※オンライン版でのステータスを引き継ぎます。
※オフライン版では、以下の機能が廃止されます。
 ・お気に入り
 ・枠拡張
 ・使う
 ・返喚



今後とも「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」をよろしくお願いいたします。

戻る