運営からのお知らせ

「レジェンドマスター決定戦」オンライン予選開催!

01月31日 19:00
イベント
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
公式大会オンライン予選開催 公式オフライン大会「レジェンドマスター決定戦」のオンライン予選を開催します!

オンライン予選で見事1位になったプレイヤーの方は、オンライン予選代表選手として2019年3月24日(日)にベルサール秋葉原で開催する「レジェンドマスター決定戦 決勝大会」に出場することができます!

[ オンライン予選概要 ]

■オンライン予選の対象となるマスターズGP
マスターズGP「5周年杯」 第1回マスターズGP
※マスターズGP「5周年杯」の詳細は<こちら>をご確認ください。

■バトル期間
2019年1月31日(木)19時00分 ~ 2019年2月7日(木)9時59分

■代表選手の選考方法
バトル期間中のランクポイントが1位のプレイヤーの方には、2019年2月12日(火)に手紙にて決勝大会のご案内をお送りします。ご案内に記載している返信先に必要事項のご連絡をお願いいたします。
※ご案内の手紙は「まとめて削除」で削除しないようご注意ください。
もしも手紙を削除した場合、または2019年2月13日(水)になっても手紙が届かない場合は、大会特設サイトの「大会に関するお問い合わせ」にお問い合わせください。
※決勝大会のご案内に記載している返信先に、辞退のご連絡をいただいた場合、または手紙に記載された返信期限までに返信が無い場合は出場辞退となります。1位のプレイヤーの方が決勝大会出場を辞退した場合は、2位のプレイヤーの方に決勝大会のご案内をお送りします。以降、同様に辞退があった際は、一つ下位のプレイヤーの方に決勝大会のご案内をお送りします。

ランクポイントが同点の場合は、そのランクポイントに到達した日時が先のプレイヤーの方を上位として決勝大会のご案内をお送りします。
※ランクポイントが同点の場合のマスターズGP「ランキング」の表示の順序は、そのランクポイントに到達した日時の順序とは異なる場合があります。

そのほか、大会に関する詳しい情報は、特設サイト<こちら>をご確認ください。
皆様のご参加、お待ちしております!

戻る