運営からのお知らせ

【追記】【予告】連盟指令について

12月12日 19:22
お知らせ
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード
「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき誠にありがとうございます。

12/16(月)から開催を予定している「キャラバン連盟指令」について、
砦情報や前回からの変更点をお知らせします。

■2019/12/12(木)19:20追記
有効な仲間のリストを追加しました。



イベント概要

キャラバン連盟指令開催!

今回のキャラバン連盟指令は「ブレス」のとくぎが有効!
更に、一部の仲間をパレードにいれて連盟指令をプレイすることで、
アイテムのドロップアップのボーナスが発生するぞ!

また、今回からキャラバン連盟指令の開催時間が変更になるので注意してくれ!
しっかり情報を確認して、キャラバン連盟指令に参加しよう!

開催日程

12/16(月) ~ 12/22(日)
各日21:30 ~ 23:59まで

有効な仲間について

一部の仲間をパレードに入れてキャラバン連盟指令をプレイすると、
アイテムドロップアップのボーナスが発生するぞ!
ボーナス対象の仲間を育成してキャラバン連盟指令に参加しよう!
対象となる仲間 ボーナス効果
メカバーン
しんりゅう
砂塵の幻馬 特大
その他ドラゴン系統の仲間
※12月12日(木)追記

注意事項

※同一の種族の仲間をパレードに複数入れた場合、アイテムドロップの増加効果は一体分しか発揮されません。
※上記のリストは今後変更される可能性があります。

砦ボーナスについて

砦は以下の4種類を予定しています。
砦ボーナス
息ダメージアップの砦
守備力ダウンの砦
戦闘時間延長の砦
ドロップアップの砦

ランキングについて

今回の連盟指令では「総合ランキング」「防衛ランキング」「制圧ランキング」が集計されます。
「チームランキング」は予定しておりません。

その他イベントの詳細につきましては後日改めてお知らせさせて頂きます。



これからも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。

戻る