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お気に入りのユニットがさらに強く!新たな合成「進化合成」追加!(2/12)

02月12日 17:55
お知らせ
メルファリア マーチ

いつも『メルファリア マーチ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月12日(木)のアップデートで、レアリティを上げることができる(もちろん
パラメータも上昇いたします!)新たな合成「進化合成」を追加いたしました!

詳細は以下のとおりです。


≪お気に入りの★5ユニットが、★6ユニットに進化する!?≫

■「進化合成」詳細

▼進化合成とは?

同じスキルを所持するLv3-40同士のユニットで行う合成です。


▼進化合成の効果は?

進化ベースに設定したユニットを、レアリティが"+1"されたユニットに進化
させることができます。
レアリティが上がることにより、同一Lv時のパラメータが上昇します。
(ユニットによっては、パラメータ以外にも良いことがあるかも?)


▼進化合成時の注意点
  • 進化したユニットは、Lv1-1になります。
  • 進化したユニットは、スキルが変化します。
    (進化後は、スキル合成、および進化合成で使用可能なユニットが、進化前
    とは異なります)
  • アビリティ習得済のユニットを「進化合成」した場合、進化後はアビリティ
    未習得の状態になります。
    (アビリティ習得により上昇する能力は、進化前と異なる場合があります)
    (進化後のストーリー戦場は、進化前のストーリー戦場と同じ内容です。但し、
    初回クリア時には初回クリア報酬「プラチナコイン1枚」を獲得できます)
  • 進化素材となったユニットは消費され、元に戻すことはできません。
  • ユニット一覧画面で「MAX進化」と表示されるユニットは、それ以上進化
    することはできません。
    (現時点では、★6ゴールドユニットを進化させることはできません)
    (一部、進化できないユニットも存在します)
  • 同じスキルのユニットであっても、「進化合成」時の進化ベースユニット
    によって、進化するユニットは異なります。

■「進化合成」実施手順

  1. フッターメニューから「ユニット」を選択し、「進化合成」ボタンを
    タップします。
  2. 「ユニット選択」ボタンをタップし、進化ベース(進化させる)ユニット
    を選択します。
    ※進化ベースユニットは「MAX進化」状態ではなく、且つLv3-40
    である必要があります。
    ※一部、現時点では進化できないユニットが存在します。
  3. 進化素材にするユニットの「選択」ボタンをタップします。
    ※進化素材ユニットは消費され、元に戻すことはできません。
    ※進化素材ユニットは、進化ベースユニットと同じスキル、且つ
    Lv3-40である必要があります。
  4. 「合成する」ボタンをタップします。
  5. 進化後の情報が表示されますので、問題なければ「OK」ボタンを
    タップします。
    ※進化合成は失敗することはありません。
    ※進化合成を実施したユニットを、元の状態に戻すことはできません。
  6. 素材ユニットと合成費用を消費し、進化ベースユニットが進化します。
    ※進化後は、Lv1-1になります。
    ※進化後は、アビリティは未習得の状態になります。

■進化ユニット例

進化合成による強化例を一部ご紹介いたします!


≪★1ブロンズユニット『マスト』が、★6ゴールドユニットに!?≫

5段階の進化合成が必要ですが、★1⇒★6へ大幅なパワーアップが可能です!
※『マスト』以外にも、数段階の進化が可能なユニットも存在します。

※進化後のユニットは、Lv1-1、およびアビリティ未習得の状態になります。
(進化後のユニットをLv3-40にするには、強化、およびスキル合成を実施する必要があります)
(進化後のユニットにアビリティを習得させるには、ストーリー戦場をクリアする必要があります)


≪★5ゴールドユニットが、最高レアリティの★6ゴールドユニットに!≫

一部を除いた★5ゴールドユニットが、★6ゴールドユニットへ進化可能です!
※現時点では進化できないユニットも、今後のアップデートで進化可能に
なるかも?

※進化後のユニットは、Lv1-1、およびアビリティ未習得の状態になります。
(進化後のユニットをLv3-40にするには、強化、およびスキル合成を実施する必要があります)
(進化後のユニットにアビリティを習得させるには、ストーリー戦場をクリアする必要があります)


≪その他、様々なユニットを進化させることができます!≫

お気に入りのあのキャラクターも、強くなって出番が増えるかも…!?

※進化後のユニットは、Lv1-1、およびアビリティ未習得の状態になります。
(進化後のユニットをLv3-40にするには、強化、およびスキル合成を実施する必要があります)
(進化後のユニットにアビリティを習得させるには、ストーリー戦場をクリアする必要があります)




※進化後のユニットは、Lv1-1、およびアビリティ未習得の状態になります。
(進化後のユニットをLv3-40にするには、強化、およびスキル合成を実施する必要があります)



引き続き、『メルファリア マーチ』にご期待くださいますよう
よろしくお願いいたします。


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