運営からのお知らせ

(12/11 15:50 更新)『超余裕!』グッズ当選連絡のお知らせ

12月03日 15:00
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


(2019/12/11 15:50 更新)
当選されたお客様より辞退がありましたため、再抽選を行わせて頂きました。
申し込み期日は「2019/12/18 23:59」までとなりますため、ご注意ください。

――――――――――――――――――――

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

11/29まで開催しておりました
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』
グッズが当たる「コラボアンケート」につきまして、
大変多くの方にご応募いただき、誠にありがとうございました!

ご応募いただいた「コミックス&原作小説全巻セット」の抽選が完了いたしました。
抽選結果を当選者様のゲーム内ギフトボックス宛に送付しております。

抽選の結果はギフトボックスへのアイテム送付をもっての発表とかえさせていただきます。

「コミックス&原作小説全巻セット」に当選されたお客様――――

ギフトボックスをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
抽選結果アイテムは、一度タイトルに戻ることで送付されます。

当選者様へ送らせていただくプレゼントの送付メッセージ欄に、
申し込みに必要な「秘密の暗号」が記載されております。
以下のサイトより送付申し込みをお忘れなく行ってください。
banner

※アイテムを受け取られた場合は、ギフトボックスの受取履歴から「秘密の暗号」を確認できます。
※ギフトボックスと受取履歴には保存上限がございますので、可能であれば
 「秘密の暗号」を書き控えていただくかスクリーンショット撮影で保存することをお勧めいたします。
※「秘密の暗号」を他の人に教えたり、スクリーンショットを公開しないようご注意ください。

申し込み期日――――

2019/12/10 23:59まで

『超余裕!』グッズ送付申し込みサイト――――

https://secure.square-enix.com/enqt3/e/1911_MEM_dollsje/html


今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る