運営からのお知らせ

ワガママネヴィのグルメイベント「花ヨリ団子ノ季節ガキタ!」開催のお知らせ

03月21日 14:00
イベント
トワツガイ
ワガママネヴィのグルメイベント「花ヨリ団子ノ季節ガキタ!」開催のお知らせ
2023/3/21 14:00



『トワツガイ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023/3/22より、ワガママネヴィのグルメイベント「花ヨリ団子ノ季節ガキタ!」を開催いたします。



開催期間

2023/3/22 メンテナンス後 ~ 3/29 13:59



イベント詳細

「ワガママネヴィのグルメイベント」は期間中にクランメンバーで協力して
ネヴィがオーダーした料理を完成させ、料理の累計評価値によって報酬の獲得を目指すイベントです。

クランごとの参加となり、クランで達成した報酬はメンバー全員が獲得することができます。

■オーダー

ネヴィから料理をオーダーされる際には、「オーダー内容」と「レシピ」が提示されます。
オーダーをクリアしていく毎にレシピの難易度が上がります。


■レシピ

レシピはオーダー内容によって異なり、料理に必要な食材の数が記載されています。
レシピに表示される「-」はその料理に不要な食材に表示され、
「?」は自動調理器のレベルが上がると数値が表示されます。

※ イベント期間中に完成した料理のレシピはマスクされません


■食材

料理に必要な食材はステージのボスエネミーがドロップします。
各食材には「普通」・「高級」の2種類の品質があり、
「高級」食材は難易度HARDのボスからドロップします。

投入した食材の品質によって、完成した料理の品質評価に影響します。
完成した料理は「普通」「高級」「最高級」の3種類の品質のうちどれかで評価されます。

※ 食材は「メインストーリー」「デイリークエスト」以外のボスエネミーからはドロップしません


■料理

イベント画面で投入したい食材をタップすると、自動調理器へ食材を投入します。
クランで食材を合計200個自動調理器に投入すると、自動的に料理が完成します。
食材を一定数投入することで、自動調理器のグレードが上がります。
自動調理器のグレードが上がると、レシピでマスクされていた数値が少しづつ表示されるようになります。

料理の評価値は下記の合計値です。

・投入した食材の品質(最大100点)
・完成した料理の点数(最大200点)
・オーダーに合致しているか(最大200点)

料理の評価値はご褒美ゲージに蓄積し、
ゲージが最大に達すると、調理Lv.が上昇するとともにゲージがリセットされます。


■ボーナス料理

イベントごとにボーナス料理が設定されています。
ボーナス料理は必要食材数あたりの料理の点数が高く設定されています。
★今回は「花ヨリ団子」の季節にふさわしいスイーツがボーナス料理です。



メイン報酬紹介

アイコン レアリティ 種別 部位 属性 名称 解放されるスタイル
★3 装飾品 首飾り - 清鳥のウィッチネックレス -
★3 召喚柱 - ホーンインセクト -
★4 武器 魔銃 退魔の銃 -

※ 本イベントより獲得できる報酬の一部となり、上記以外も報酬が獲得可能です



注意事項

※ 開催期間および内容は、状況に応じて変更になる場合があります

※ イベント報酬は今後復刻される可能性があります



今後とも『トワツガイ』を何卒よろしくお願いいたします。

『トワツガイ』運営チーム

戻る